ノマスタ(iBSA)の記事一覧

こんばんは。玲です^ ^

何度かご案内差し上げた「ハロウィンセミナー」ですが
当日は、仕事の都合で参加できない。
とか
気持ちは行きたいけど、遠くていけない。
など、涙を飲んでいたあなたに朗報です☆

「ハロウィンセミナーが自宅で?!緊急決定しました!」の続きを読む »

ノマスタ(iBSA)

こんばんは。玲です^ ^

いよいよ明日ですねぇ~♪ハロウィンセミナー
ハロウィンセミナーの募集開始!!
スタートは、お昼の12:00です♪
募集ページここなので
参加希望の方は、
ブックマークをどうぞ♪
※イラストじゃなくて「ここ」をクリックしてくださいね!

さぁて・・・
ハロウィンセミナーに行きたいけど行けない(T T)
という方はいらっしゃいませんか?

そんなあなたに朗報です!

「セミナーへ行けないならば自宅で学ぼう!フォービット!!」の続きを読む »

ノマスタ(iBSA)

こんにちは。玲です^ ^

もう、見ましたかぁ?
iBSA広告がインフォトップをジャック中ですよぉ♪

えっ?
それって何?ですって?!
そんなあなたは、こちらの記事をどうぞ^ ^
 ⇒ 「ブクマ必須!ハロウィンセミナー募集ページ公開!」

インフォトップを開くと嫌でも目に入るiBSA広告!
(iBSAさんごめんなさい。悪気はありませんです(汗;)
その広告に、何やら秘密が隠されているとの情報が舞い込んできました!

「iBSA広告ジャック中!広告に隠された秘密とは?!」の続きを読む »

ノマスタ(iBSA)

こんばんは!玲です^ ^
あら?珍しく連投ですか!? というツッコミはなしで^ ^;

実は、先日お伝えしたハロウィンセミナー
募集開始時間が決定したんです。
とにかく、急いでお伝えしたくて!

なぜか?というと、
募集当日で満席になってしまうかもしれないんです。
だから、公開されたばかりの募集ページを
ブックマークしておいて欲しいと思って
めちゃくちゃ急いで書いています。

「ブクマ必須?!ハロウィンセミナー募集ページ公開!」の続きを読む »

ノマスタ(iBSA)

こんにちは。玲です^ ^

10月といえば?
ハロウィン!ハロウィン
ですね^ ^

ハロウィンといえば?
やっぱり、コスプレ!かなっ?

あのねっ!
コスプレで参加すると
スペシャルプレゼントがもらえちゃう♪

そんなセミナーが開催されるのですが・・・

「コスプレ参加でプレゼント!?ハロウィンセミナー開催!!」の続きを読む »

ノマスタ(iBSA)