2015年3月の記事一覧

こんにちは、玲です^ ^
またまた、ご無沙汰になっちゃいましたm(_ _)m

さて、つい先日のこと・・・
玲が取り損ねていた画面の、
キャプチャ画像を提供してくれるという奇特な人が現れて
スカイプで、画面共有をしながら作業をしたんです。
その時に、上から下までの画像が欲しい場面があったのですが、
協力してくれた方が使っているキャプチャツールでは、
一枚で撮ることができませんでした。

もちろん!問題は、その場で解決しましたが・・・
あなたにも、
本当は、1枚でキャプチャしたいのに、ため息
撮りきる事ができないから、2枚に分けた。
とか、
もうちょっとで、全部見せられるのに・・・
しょうがないから、この辺削るしかないか(汗; 
なんていう経験は、ありませんか?

縦長の画像をキャプチャしたくても出来ない(T T)
もし、そんな悩みをお持ちであれば、
とてもいいツールがありますので、
ご紹介いたします♪

「超おススメ!画像キャプチャツール Screenpresso(スクリーンプレッソ)」の続きを読む »

ツール