2012年11月の記事一覧

こんばんは。玲です。

パンダとかペンギンとか聞くとドキッとしちゃいますか?

あのね、またパンダさんがやってくるそうですよ。

上野動物園にいるパンダさんは、とってもかわいいけど
グーグルさんの飼っているパンダさんは嫌われちゃってかわいそうですね(笑)

今日仕入れた情報なので、近々になってしまいましたが、
11月20日にグーグルが、
7~14日以内に次のパンダアップデートを行うことを
予告しました。

ということは・・・
「パンダさんがやってきます。」の続きを読む »

雑記

こんばんは。玲です。

またしても、ご無沙汰になっています。

実践続けてますよぉ~。とか、実績も公開します。
なんて言っておきながら、ブログの更新ができず、申し訳ない限りです。

初めは、足取りを順に書いていこうかな?と思ったのですが
こんな状態なので、先に、ここ6ヶ月の報酬画像を公開することにしました。
「約半年間の実績を公開します。」の続きを読む »

実践記(下克上)

こんばんは。玲です。

実践記が滞っていますが・・・やめたわけではありません。

続きを書こうとして、今更ながら気づいたことが1つ。

先回の実践記にアップした画像が違うっ(汗;

そう!これだけ伸びたんだよ!ってアップした
アクセス解析の画像が間違っていました。

だって、玲が「下克上」の実践を始めたのは5月。
アップした画像は8月。

なんで、その時に気付かなかったのか???
「今更だけど、今解ったこと。」の続きを読む »

雑記