こんばんは、玲です^ ^

新年のご挨拶もしないまま、
今日はもう、彼岸の中日という(汗;

お墓参りは、済ませられたでしょうか。

玲は、入りの日(17日)に行きたかったんだけど
時間の都合上、今日行ってきたところです。

さてさて、いつもの事ではありますが、
メルマガの間隔が空きすぎているので

忘れ去られているんじゃ?

なんて、ドキドキしながら
今も書いているのですが・・・

ブログ、続けていますか?

それとも、やめちゃいましたか?

はたまた、別の手法や
まったく違う分野での稼ぎを目指したりしていますか?

今日は、今でも資産構築型のブログ運営を続けていて
ある悩みを持っている方にとっては、朗報になります!

「資産ブログ構築中でキーワードの悩みがあるあなたへ」の続きを読む »

メルマガ

2017年初投稿!
って・・・(汗;

新年のご挨拶もしないまま、
確定申告も終わり、3月になってしまいましたm(_ _)m

記事を書かなかった期間にも
この情報は!!というものが
無いことは無かったのだけど・・・

色々あったのよぉ~っ!

あんな事やこんな事、
書き出すと長くなるので、横に置いて置くことにしますwww

でね、去年の12月途中から
ワードプレスで不具合があったのよ。

ここじゃなくて、アドセンスブログの方なんだけど、
もう、どうしてなんだろうって
ずーっと悩んでいたんです。

そのことが、ここに来て解決!

その原因も解ったので、
備忘録程度ですが、記事にしておきたいと思います。

「JetPackが動かない!その原因と解決策!」の続きを読む »

WordPress

突然ですが、
画像加工が苦手な人はいませんか?

というのは、
ちょっと便利なサイトを発見したので
ご紹介しようと思うのですが・・・
画像加工ツールを使って
思うように加工することが出来ている方には
必要ない話ですので、最初に聞いてみたという訳です^ ^

実のところ、
玲も、画像加工が苦手な一人なんですね。
ツールなんて、使い方を見ながらやっても
訳が分からなくなって、投げ出してしまう始末です(汗;
でも、このサイトは一発で気に入りました!

もし、あなたが、画像加工ツールはちょっと・・・
というのであれば、どうぞこの先をご覧ください。

「超便利な画像加工サイト!」の続きを読む »

ツール, 無料情報

突然失礼いたします!玲です!!

って、いつもいつもご無沙汰ですみません。
今年こそは、月に1通でもメルマガを書こう!

(じゃないと、みんなに忘れられる(T T))← 心の声

と思いつつ、
なかなかどうして・・・(汗;%e8%a7%a3%e3%81%a3%e3%81%9f

そのあたりの言い訳は、このくらいにするとして、
今日、たまたま見たセミナー動画
とっても解り易かったので、
お知らせしたくてメールを書いています。

「【期間限定】 ペンギンアップデートにドギマギしている方は必見です!」の続きを読む »

メルマガ, 無料情報