2012年9月の記事一覧

こんばんは。玲です☆

鬼の霍乱か???
久しぶりに、風邪を引いて仕事を休むという事態が起こりました(笑)

今は、もう復調しています!

さて、無料ブログに登録し、カスタマイズを終えた後にやる事といえば?
記事の投稿ですね^ ^

実践中の教材「下克上」
無料ブログ(基本)を利用して、トレンドキーワードで記事を書くという手法です。

参考までに・・・「下克上」(レターページに飛びます)

初めてワードプレスを作った時も、アメブロを作った時も
最初の記事って、何を書こう?ってすごく悩んだ記憶があります。
「1記事目って悩みます。」の続きを読む »

実践記(下克上)

こんにちは。玲です^ ^

3日かけて一通り教材に目を通して、いよいよ実践!!

「下克上」は、基本無料ブログを利用します。

一言で言うと、
「無料ブログにトレンドキーワードを利用した記事を書いて
アドセンスや楽天アフィリエイトなどで稼ぐ。」
という手法です。
「まずは、下準備。」の続きを読む »

実践記(下克上)

「下克上」を実践して間も無く丸4ヶ月になろうとしています。
今月の実績☆なんていう記事が読みたいですか?

そのあたりもゆくゆくは書きますので、ちょーっと待っててくださいね(笑)

報酬の多い少ないに関わらず、実績の公開はしていこうと思っています。
そのほうが、玲にとってもいいと思うので。

だって・・・少ない報酬で恥ずかしい!と思ったら、
「なんとかせねば!!」って起爆剤にもなりますから^ ^

なので、もう少しだけ、最初のころの話に付き合ってくださいな。
「読書の時間♪」の続きを読む »

実践記(下克上)

こんにちは。玲です。
久しぶりに書いてます(笑)

実践記…ちょっと前降りが長かったかもしれないけど
教材1つ購入するのに、こんだけ迷うんだよ!って
ちょっとでも多くの人に解ってもらえたらいいかな?と思って、あえて書きました。

ちょっとした、顧客の購入心理なんかも見え隠れしてるんじゃないかな?
なーんて、勝手に思ってます。

まぁ~なんでもかんでも売ればいいや!と思っている人の心に
ちーたぁ響いてくれないかな?なんていう思いも
ほんのちょっとだけあったりなんかするのですが・・・

それはさて置き!

今日は、購入を迷った時どうするか?というお話をします。
「教材の購入を迷ったら?」の続きを読む »

教材購入を迷ったら?

こんばんは。玲です!

さっそく、前回の続きを書きますね^ ^

その前に・・・
「下克上」は、グーグルアドセンスをメインに
楽天アフィリエイトなどを絡めて報酬を得る手法であるということは
セールスレターの中の男性2人の会話の部分を読めば見当がつきます。

「下克上」レターページ

玲は、以前に、グーグルアドセンスも楽天アフィリも実践経験がありましたが
まともに稼ぐことができませんでした。

それが、教材購入に待った!を掛けた原因です。
「質問と返事、そして決断!」の続きを読む »

実践記(下克上)