2014年11月の記事一覧

こんばんは。玲です^ ^

アフィリエイトを知って、取り組んでから仲間
約8年が経ちました。

あっという間!
といえばそうなのですが
山あり、谷は大有り!
紆余曲折なんて当たり前!!
という道のりを歩いてきました。
自分で言うのもなんですが
良く諦めなかったな。と・・・。

何度かお話していますが、玲が踏ん張ることができたのは、
アフィリエイトをしているいい仲間(友達)に巡り合えたからです。

って、玲さん!
いっつもそう言ってるけど、そういう仲間ってどうやったらできるの?
なんて、思っていませんか?
何かあった時に、助けを求めたり
いいことがあった時は、一緒に喜んでくれる。
そんな仲間が欲しい!と思っているあなたへ。
一歩踏み込んだ関係を築くためのきっかけ作りについて、お話します。

「仲間になるきっかけは自分から!」の続きを読む »

雑記

こんにちは。玲です^ ^
今日は、このところ、おサボりしていた
PRIDEの実践報告を、2ヶ月まとめて、お届けいたします!

ん???
あまり報告がないから、辞めたのかと思ったって?!

うーん・・・
まぁ~そう思われても、仕方が無いですが
PRIDEで立ち上げたブログは、玲の大事な稼ぎの柱なので、
ちょっとやそっとで、投げ出したりしませんです。
でもね、かなりサボっていたのは事実です。
それなのに、こんなに成果があがりました☆

「挫折しない秘訣は?成果報告もあります。」の続きを読む »

実践記(PRIDE)