実践記(下克上)の記事一覧

またまた遅くなりました(汗;
他にも書きたいことあるのにーーーーっ!と思いつつ
実践に重点を置いているので、どうしてもこうなってしまう玲でございますm(_ _)m

言い訳はそこそこにして、1月はこんな感じでした。
(クリックすると大きな画像を見ることができます。)

adsense201301

あれ?

ですよね^ ^;
「1月の実績報告:実績が下がったのはなぜ?」の続きを読む »

実践記(下克上)

こんばんは。玲です^ ^

多分・・・今年最後の更新です。

12月の結果は、年が明けてから報告しますね。
あと、1日あるし・・・。

下剋上の実践を始めてから11月まで
芸能記事を中心に記事をアップしてきた玲ですが
「今日は、何書こう?」って、悩む日も少なくなかったです。

自分でネタを探しきれなくて
他の人はどんなネタで書いてるのかな?
なんて、ブログめぐりをしたこともあります。

芸能ブログでアフィリエイトという手法は
過去にいくつも教材が出ていますが
この「何書こう?」が原因で、続けられなくなった。
という話を耳にしたことがあります。

なので、玲が記事を書いていて
アクセスを集めてくれた記事のジャンルを発表しちゃいます!
「人気のあった記事と・・・」の続きを読む »

実践記(下克上)

こんにちは。玲です。

12月も半分すぎちゃいましたね。
今年もあと少しです。

11月の実績公開の前に書いておきたいことがあります。

それは10月のこと。

8月、9月と5,000円まであと少しという報酬を獲得していたので
今月こそは!とのぞんだ10月でした。

でも、結果は惨憺たるもの。

需要があるキーワードは上位表示されず
上位表示された記事には、アクセスが集まらない。

そんな日々が続きました。

なぜなのか?
原因がつかめなかった玲は、下克上を実践している友達に
ブログを見てもらったりもしました。

それでも、原因は見つからず
新しいブログを立ち上げた方がいい。というアドバイスを受けました。

が…一度作った物を放置して、新しいものを作るというのが
あまり好きな性分ではないので、悩んだまま続けては見たものの
泣かず飛ばずの1ヶ月。

もうだめなのかなぁ~って思わない日は無かったです。
なんでこうなるんだろ?
このまま変わらなかったら、辞めようかな?
本気でそう思ってました。

でもね、玲はもうメルマガも休眠しているし
これ辞めたらまた同じことの繰り返しになっちゃうって。

だから、もう少し頑張ろう!って、このまま終わってたまるか。って
毎日記事をアップし続けた10月でした。

いや、ホント、きつかったです。

こういう時に、辞めちゃう人って多いんだろうな。と
つくづく思いました。

実践記(下克上)