教材購入を迷ったら?の記事一覧

こんにちは。玲です。
久しぶりに書いてます(笑)

実践記…ちょっと前降りが長かったかもしれないけど
教材1つ購入するのに、こんだけ迷うんだよ!って
ちょっとでも多くの人に解ってもらえたらいいかな?と思って、あえて書きました。

ちょっとした、顧客の購入心理なんかも見え隠れしてるんじゃないかな?
なーんて、勝手に思ってます。

まぁ~なんでもかんでも売ればいいや!と思っている人の心に
ちーたぁ響いてくれないかな?なんていう思いも
ほんのちょっとだけあったりなんかするのですが・・・

それはさて置き!

今日は、購入を迷った時どうするか?というお話をします。
「教材の購入を迷ったら?」の続きを読む »

教材購入を迷ったら?