雑記の記事一覧

あれよあれよという間に、もう11月!

今年も残りわずかとなってきました。

今年こそは、折々に更新しようと思っていたこのブログも
またまた、長期間の放置状態となってしまいました(汗;

これだけブログの更新が止まったままだと
沈んでしまったのかなぁ~なんて思われてもおかしくない感じですが、
しーっかり動いていますので、どうぞご心配なく(笑)%e7%a2%ba%e5%ae%9a%e7%94%b3%e5%91%8a

さて、記事更新が止まっている間に何をしていたか?
という私の話は、ちょっと横に置いておくことにして、
時期的に、確定申告が頭の中をちらつき始めたので
確定申告の話をしたいと思います。

そのついでと言っては何ですが、ご紹介したいものがあります!

文中、ちょこちょこ顔を出しますので
併せてご覧になってみてください。

「確定申告が気になる時期になりました!」の続きを読む »

雑記

こんばんは、玲です^ ^
気が付けば、12月も半ばになりました。

去年の今頃は、
突然のドカ雪に悲鳴を上げていたような気もしますが、
今年は、まだなんですよっ^ ^

とは言え、朝、外に出たら
近くの山の上の方が白くなっていて、どうりで寒いわけだ(汗;
という日は、ありましたけど・・・。

さて、無料塾を立ち上げてからうーん
早いもので、2ヶ月が経ちました。
最近の玲は、塾生さんのサポートと
相変わらず続けているアドセンスブログの更新とで
てんやわんやの日々を、送っていました。

でね!塾を開校したことで、
「ふーん、やっぱり・・・」と、改めて実感したことがあります。
今日は、そのお話しをしたいと思います。

「改めて!やっぱり・・・と実感したこと」の続きを読む »

雑記

こんにちは、玲です^ ^

年が明けたら・・・と、書いたのが
つい最近のような気がしますが、1月も後半に突入しました。
時間の過ぎる早さを、これまで以上に早く感じています。

さて、昨年からコンテンツ作成に取りかかっているのですが、悩み
その過程で、困ったことが起こりました。
なにが起こったと思います???
それはねぇ・・・

「その画像!保存しなくて大丈夫ですか?」の続きを読む »

雑記